香港 Women's Rugby Sevens 2007

3月29日(火曜日)、30日(水曜日)に香港で開催されます。
選手は27日から行くそうです。
詳しくは女子連盟のホームページでご覧下さい。

参加国はアラビアンガルフ、オーストラリア、カナダ、中国、香港、カザフスタン、ニュージーランド、パプアニューギニア、シンガポール、タイ、U.S.A、日本の12カ国で、ジャパンは予選プールDで、中国、シンガポールと戦います。
シンガポールはともかくとして中国は気をつけないと、男子も急成長しているみたいですから。
若い女子ジャパンがどれぐらい世界を沸かせて帰ってくるか注目です。

京都ウイメンズからは田中選手がメンバーに選ばれています。
ポジションはプロップですね。
チームではセンターですから、ガンガン走って当たって止めまくって欲しいですね。
女子連盟の「香港 Women's Rugby Sevens 2007」のページの真ん中よりチョイ下あたり右側、選手の集合写真があります。
前列真ん中あたりで黄色いマウスピースをして笑っているのが田中選手です。
さらに京都ウイメンズのホームページで「ウイメンズ写真館」→「寝屋川ラグビーフェスティバル」にもおかしな顔をした田中選手が写っています。
探してみてください。
ヒントは「二人で写っています」
去年会った時にサインもらっときゃよかったな。

なんにしても男子同様、女子も結果を残さなければならない時期に来ていると思います。
代表の誇りを持って、素晴らしい戦いを見せて下さい。
速報を携帯からコメントに入れてくれるとうれしいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

女子ラグ 主務
2007年03月24日 10:33
おはようございます。
「香港女子セブンス」取り上げていただいてありがとうございます。
本人談によると、中国は今アジア1位で厳しい、なんとしても、シンガポールには勝ちたいとのこと。
【速報】の件、明日頼んでみます。
が、香港で、携帯は使えるのでしょうか??笑
明日は、チーム的には、平成19年度の新体制、チーム方針を決めるミーティングが行われます。
また、HPにアップしたいと思いますので、お楽しみになさってくださいませ。
2007年03月24日 17:19
女子ラグ 主務さん、こんにちは。
やっぱり中国は強いですか。男子だってあと数年でかなりレベルアップしてくるんじゃないんでしょうか。でかくて運動能力の高い選手をそろえてくるでしょうから。次のワールドカップアジア予選は厳しい戦いになるかも知れません。
新京都ウイメンズも楽しみにしています。

この記事へのトラックバック