週末の京都ウイメンズ情報

3月4日 寝屋川ラグビーフェスティバル  大阪府寝屋川市摂南大学
● タイムスケジュール
 ○ 平成19年3月4日(日)
09:00  開会式
09:30  ラグビースクール交流試合
12:30  タッチフット
13:00  寝屋川クラブ(オーバー50) VS 琵琶湖クラブ
13:30  寝屋川クラブ(オーバー40) VS 琵琶湖クラブ
14:15  京都ウイメンズ VS 寝屋川ウイメンズ
15:10  寝屋川クラブ(アンダー) VS 摂南大学
詳しくはこちら

昨年入った新人さんたちも大分慣れたでしょうから、前回よりは点差が縮まるのでは。
チーム員が増えると共に活動も活発化してきましたね。
少ない人数でやってる頃は年に2、3回の試合(合同チーム)だったような。
なんにしても試合をしないと面白くないですからね。
3月は試合が続くようですから、一度に色々なことをしようとせずに、1試合に1つのテーマを決めて、それに集中するとけっこう覚えられますよ。
とにかく、ケガ無く有意義な一日を過ごして欲しいものです。

3月はあと1試合あります。
念の為、載せときます。

3月11日 Japan Women's Sevens 2007 花園ラグビー場第2グラウンド
目玉は「上位チームと「香港 Women's Sevens 2007」代表選手との試合」ですかね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年03月02日 19:16
 こんばんは。
 先日、女子ラグ主務さんからコメントいただいたしゲーム観てみたいな、と思ってたんです。でも重なるんですよね。純粋に観に行きたいんですが、変な目で見られはしないかと、ビビるんですよ。
 ジャパンが行うゲーム、面白そうです。結果教えていただけますか?しかし、ジャパンなのに第2かぁ。いや、いいグランドですよ!
女子ラグ 主務
2007年03月02日 20:10
後援会の方ですか??笑
いつもいつも、ありがとうございます。
>…前回よりは点差が縮まるのでは。
最低、1トライは………。
今回は、初試合の高校生、新人ちゃんも出場です。
かなり、期待なんですよ、これが、2人とも笑。
ほぼ、年齢が倍の主務も頑張って参ります!!苦笑
クララガさん、こんばんは。
>…変な目で見られはしないかと、ビビるんですよ。
なんで?なんで??なんで???ですか~?
>ジャパンが行うゲーム、面白そうです。
近年、U-23になってから、ジャパンが負けております。←他のチームにホンチャンジャパンが多いので~~。ぜひ、生で1度、ご観戦を…。
あ~、うちのチームはショボショボですけど、関東強豪チームも来ますから、ぜひ、1度。
2007年03月02日 23:07
クラシックラガーさん、お晩です。
へんなところばかり見ていたら変な目で見られるでしょうね。失礼しました。
会場には男性もけっこういますから大丈夫です。女子高の中に入るわけではありませんからね。ぜひ一度観戦に行ってみてください。
でも女子高の中って、女の人に幻滅するから男は入らないほうがいいそうです。女子高出身の家内が言ってました。

女子ラグ 主務さん、お晩です。
ちゃんと↑開けてますよ。
新人が入ると活気付きますよね。ベテランも負けずに頑張ってください。今回はウイングですか。逆サイドが抜かれたら魚雷のように一直線、ゴール前で相手ウイングしとめなきゃだめですよ。
ジャパンVSジャパンU23、ぜひ見たいですね。「どこでもドア」があればなあ。
自陣インゴールから「どこでもドア」で相手インゴールへ出てトライ、こんな事考えるやつはスポーツマンじゃありませんね。すいません。
女子ラグ 主務
2007年03月03日 07:53
わざわざ、開けていただいて、恐縮です。
ちゃいますよ~~、ウイングと。
メンバー表に書いてますでしょ、(苗字アイウエオ順)って笑。
今回は、PRです。何のようにやれば、いいですかね!?
「どこでもドア」でのお越しお待ちしております(^^)v
2007年03月03日 12:43
すみません。私の早とちりでした。ボールへの反応は遅いくせに、こんなことは早いんです。
PRですか。ラグビー知らない人は「宣伝係ですか?」なんて言われたりして。
『柔道部物語』によれば「オレってストロングだぜー!、オレって天才だー!」と、勝手に自分で思い込めば強くなれるそうです。一度お試しあれ。
あっ、これだけだとちょっと重いので最後に一言付け加えるそうです。「オレってバカだー!」
女子ラグ 主務
2007年03月04日 21:06
おかげさまで、大きなケガもなく、無事終了しました。結果は、7対39で、負けました。
点差で見るよりは、秋時点よりだいぶ差が縮まったのではないか…と思います。
なんとか、念願のトライをすることができました<(_ _)>
しかし、最後、FBがリタイヤのため、わたくしが、PR→FBに変わったとたん、最後の5分ほどで、2トライとられました…。
反省しつつ、今日は、もう寝ます。おやすみなさいませ。明日以降、更新がんばります。
来週は、セブンスです。
2007年03月04日 22:10
お晩です。
目標クリアですね。点差縮めて1トライ取ったし。
トライ数は1対7ぐらいですか。ラスト5ふんまではけっこうがんばったじゃないですか。大したもんです。打ち上げは大盛り上がりでしょうね。1本のトライ、1回のタックルでチュウハイ3杯は飲めますよ。
来週も遠くから応援しています。今はしっかりと身体を休めてください。

この記事へのトラックバック