親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日のことで恐縮ですが

<<   作成日時 : 2017/08/19 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

群馬県水上町にラフティングをしに行って来ました。

スクールの小学生3人を連れて。

知り合いが水上にいて、そこからラフティングの情報が入っていたので、前からやってみたかったんです。



水上へは車で約3時間。

ドライバーは一人なので休みながら。

最近はパーキングエリアも充実してきたから長距離ドライブも楽だ。



業者は知り合いの息子さんがいる「アンクルベア」。

だいぶ優遇してもらいました。

落としたり流したりする可能性があるので、時計とか携帯とか一切何も持たない身に着けないので、写真は業者のカメラマンのみ。

写真なんか撮っていたら楽しめないからこの方が良いよ。



ウェットスーツとライフジャケットを着て、冗談が半分以上の説明を聞いていざ乗船。

浅瀬は余裕で漕いで、淵で水遊び、急流でスリルを味わう約1時間半。

こんな感じ。
画像


子供たちは大喜び。



途中で高いところから下の淵への飛び込みがあって。

3段階で女子供は低いところから、男は一番高いところから、が多かったんですけど。

びっくりしたのは4年生のクオンが一番高いところから一番に飛び込んだこと。

岩の上に立つ時に足が震えていたから無理かと思ったんですけどね。

躊躇無く行きましたね。

怖くないことが偉いんじゃなくて、怖いことを乗り越えるのが偉いんだよね。

こいつ、良いラグビー選手になれるかも。

もちろん私も一番高いところから。

バカは高いところが好きだからね。



終わって着替えて、とにかく子供たちは大喜び。

また来年も来なきゃならないかな。




って、21日に違う子たちを連れて又行くんです。

皆行きたいって言うし、私も行きたいからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
17日のことで恐縮ですが 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる