親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中のリンリンロード

<<   作成日時 : 2017/05/05 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休中はジムに行けないので(平日会員なので)、OCRを引っ張り出してリンリンロードへ。

近頃は十日に一遍ぐらいしか乗れない。



正式には「筑波自転車道路」なのかな?

混んでるかと思ったけどそれほどでもない。

ただね。

普段から自転車趣味の人だけじゃないから、少々走りづらかった。



おしゃべりしながら2台並走はまだかわいい方。

3台並走は勘弁してよね。

完全に道ふさいでいるから。



お父さんお母さんと子供たち。

微笑ましくていいんだけど。

これも並走しているか、道の真ん中付近をバラバラに走っている。

子供と走る=遅い=後ろから追いつかれる。

でも後ろを全然気にしていない。

大人が自転車の乗り方を教えてあげなきゃ。

子供が自転車で事故を起こすかもしれないんだから。

こう言う所で安全な乗り方を教えてあげることが大事なんじゃないのかね。



すれ違う時に挨拶しても、返ってくるのは半分ぐらい。

見た目が様になっている人は大体返ってくるね。

まあ一瞬だから仕方ないか。



明日はスポーツ鬼ごっこ、明後日はラグビースクールの体験会。

月曜日のバドミントンは雰囲気が悪くなったからしばらく休んで。

これからは自転車でリンリンロードが増えそう。

足の筋肉が自転車に慣れてきたら筑波山の峠越えに挑戦ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中のリンリンロード 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる