親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS イレクターでDIY

<<   作成日時 : 2017/04/20 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から用が入っていないことに気づいて。

先日から取り掛かっている車庫の整理をすることに。

車庫といっても車は入っていません。

ほとんど物置状態。

一番多いのがラグビー関係。

中でもコンタクトバッグがそこら中で存在感を大いに主張していて。



うちの奥さんに車庫を整理するから車を入れればと言ったら、面倒だから入れないとのこと。

うちの娘どもも同意見。

私の車はカーポートの下。

ならば。

倉庫兼作業場にしてしまえ。



まずはコンタクトバッグ様の整理。

その他にもクーラーボックスとか大物があって。

まず三方に棚を作って大物の整理をしながら片づけをしよう。



そんなわけでDIYで棚づくり。

買ったら高いんだもん。

DIYで棚づくりと言えばイレクター。

昔ずいぶんお世話になりました。矢崎さん。



昼間のうちに寸法を測って、簡単な設計図を作りました。

これから本格的な設計図を作ります。

仕事の合間に数日で出来るでしょう。

あとは発注して組み立て。



久々のDIYなので慎重にやります。

頭も弱っているしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イレクターでDIY 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる