親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS 某幼稚園ラグビー教室

<<   作成日時 : 2017/04/27 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通常は毎月第1と第3木曜日なんですが、今月は園の事情で本日第4木曜日に行いました。

第1木曜日は春休み中だったので、今日が今年度の最初のラグビー教室。


年中と年長は新しい顔も見えるけど、大体は昨年度から来ている子たち。

昨年度と同じようなことをしてみて。

うん、大体同じ反応。

1〜2名、新しい子で反応が乏しい子がいたけど、慣れてくれば大丈夫でしょう。



年小は。

いるはいるは、なんと27人。

年中年長とは逆に新しい子ばかり。

隣接している認定こども園から移ってきた子と、まったくの新顔。

今日はとりあえずいろいろやって反応を見て。

さすがに27人いるといろいろな子がいて。

まだ園に慣れていない子もいるから、5月中には大体の子が鬼ごっこをしてくれるでしょう。

次は5月第3木曜日。

それまでに対策を練らねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某幼稚園ラグビー教室 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる