親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度初練習

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のことですが、何だかんだで今日になってしまいました。

皆さん、春休みなんでいろいろお出かけみたいで。

だいぶ寂しい人数での練習。



新チームの顔ぶれから今年度の戦い方や練習を考え、それに沿ってメニューを組み立てました。

太い子細い子、早い子遅い子、強い子弱い子。

どうすれば全部の子が機能して全員ラグビーができるか。

今年はコーチ会議が増えそうだ。

居酒屋でお酒付きのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年度早々二週連続で休みます。コーチ会議は大事ですね。
りゅうちち
2017/04/05 16:48
りゅうちちさん、気が付きませんでした。
すみません。
来週は体験会ですのでよろしくお願いします。
おやじコーチ
2017/04/18 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度初練習 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる