親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日午後の予定

<<   作成日時 : 2016/05/07 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

午後2時から4時はスポーツ鬼ごっこ。

うっ、サンウルブズ対フォース戦とかぶってる。

なので。

完全諦め



4時過ぎに帰って来たらすぐにコタロウのお散歩。

5時20分からの日本対香港戦を見つつ本堂や廊下の戸締めと風呂掃除をして。

あらかた勝負の行方が確定したら即風呂に入って。

7時半からのサンウルブズの再放送を見ます。

その間、情報は遮断。

日本対香港戦の途中でわかっちゃうかもしれないけどね。



まあでもそんなに甘くは無いだろうなあ。

勝ってほしいのは山々だけど。

先々週勝ったことで頭の上の重しが取れてくれる事を祈ってます。



そんなこんなで韓国強化策。

トップリーグに韓国が参戦しませんかね。

スーパーラグビーに行っても今の戦力では相手にされないだろうから。

サンウルブズ見たいに日本のトップリーグに参戦して力を付けてもらう。

もちろん韓国での試合も組んで。

韓国のラグビー普及になると思うけど。

お金が有り余っている人達がいるみたいだから、スポンサーになってもらってさ。



あくまでもおっさんの思いつきですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
向井さんがコーラの監督だった頃はポスコと交流があったんですけど、韓国経済が下向きになって社会人チームで廃部になるところがあったりしてなかなか苦しいようですね。かつての日本以上に人気のないスポーツみたいですし。それでも、外国人監督や日本でプレーしている在日の選手を新たに呼んだりして再度強化に乗り出しているようですから期待したいですね。
やかん
2016/05/09 04:35
やかんさん、こんばんは。
日本から見ていると財閥の皆さんは大変なお金持ちに見えますけどね。世界で勝てないスポーツには興味が無いんでしょうね。
中国は15人制を強化する気はないだろうし。
やっぱり韓国に強くなってもらわないとなりませんね。
親父コーチ
2016/05/09 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日午後の予定 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる