親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国戦

<<   作成日時 : 2016/05/01 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のライブ中継はスポーツ鬼ごっこの練習で見られませんでした。

今日の午後1時からの再放送はスクールの練習で見られませんでした。

現在午後6時。

未だ結果は知りません。

情報を遮断して、午後6時30分からの再放送を見ます。




スーパーラグビーに参加していない選手だけの日本代表。

今後はどんどん層を厚くしないと代表も強くなれないし、スーパーラグビーに複数のチームで参加するのもきつい。

そう言う意味ではただ勝つだけではダメで、本来の代表に劣らない試合内容が必要。

はたしてどうだったでしょうか。



さて風呂に入って時間までに出て来なきゃ。

風呂上がりに美味しいビールが飲めたらうれしいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャパンは思ったよりよかったのでビールおいしかったでしょ。
韓国は新体制になって日が浅いので、これからよくなることに期待。
やかん
2016/05/05 00:08
やかんさん、こんにちは。
満足と言う訳ではないですけど、まあまあかな。
韓国はもっと強くなってもらわないとアジアのレベルが上がらないですね。
お互いに切磋琢磨出来るぐらいになってほしい。
日本が負けることがあっても良い。
近くに強い相手がいるってのは、強化するにはいい事ですから。
親父コーチ
2016/05/05 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国戦 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる