親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式は終わったけど

<<   作成日時 : 2016/03/06 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

結婚式の準備で墓地管理費の請求書や610年祭の準備が全くできていません。

現在平成28年度墓地管理費の請求書を印刷中。

明日紙折り機で三つ折りにして窓付き封筒に入れて明後日出す予定。



本当は明日出したいんだけど、新夫婦の住むアパートの契約に保証人として同行したり、お世話になった人のところにあいさつに行ったり。

発送作業が夜になってしまうから。

それを出したら稚児と昔の衣装を借りる業者に詳しい注文を出して見積もりを出してもらわないと。

行列のスタートと警察の根回しを寺の役員さんがしてくれたんで大助かり。



何事も1人じゃ出来ない。

みんなの協力があってこそ。

寺院運営で一番大切なのは信頼と人間関係。

だからこそプレッシャーが凄いんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。
 「何事も1人じゃ出来ない。みんなの協力があってこそ」って、まったくラグビーそのもの(というかスクール運営そのもの)ですね
 「一番大切なのは信頼と人間関係。だからこそプレッシャーが凄い」。スクール運営に関して言えば、ますますもって身に詰まされます
ウルトランナー
2016/03/07 06:49
ウルトランナーさん、こんばんは。
何でも一緒なんでしょうが、人との関係を大切にしないと。
気楽に布団に入れる日が早く来ないかな。
親父コーチ
2016/03/08 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式は終わったけど 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる