親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯が手放せない

<<   作成日時 : 2015/10/18 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

私どちらかと言うと携帯を身近に置かない方でして。

バッグの中に入れたまま半日放っておいたりして、電話をかけて来た人に迷惑をかけています。

そんな私が先週から常に携帯を持っているようになって。

スクールのパンフレットを教育委員会において来たのが月曜日。

各小学校がそのパンフレットを生徒に配るのが火曜日か水曜日ぐらい。

携帯の番号とパソコンのメールアドレスがパンフレットに載せてあったので、いつ何時連絡が来てもいいようにスタンバっていました。




問い合わせは4件。

そのうち3件の家族が今日来てくれて、もう1件は来週の練習に来てくれるとのこと。

練習中に一人見に来てくれたので、今日は4家族6人が来てくれました。

ここ数年はパンフレットを配ってもうんでもすんでもなかったので、ワールドカップ効果絶大ですね。

本当言うともうちょっと反響あるかなと期待していたんですけど、これでも良しとしよう。

今月はラグビースクール勧誘月間として頑張らねば。




みんな食わず嫌いなんだよなあ。

社会全体として好奇心が減っているような気がするんだけど。

私の気のせいですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。
 残念ながら、ウチのスクールではまだワールドカップ効果は認められません 低学年を中心に、地道なクチコミ活動で徐々に見学者は増えてるんですが、高学年がどーんと押し寄せるなんて話とは無縁ですねえ
 まあ悲しいことに脆弱な組織体制なんで、あんまり急激に来てもらっても満足に対応できない可能性もあるし、これまでどおり地道に勧誘活動を続けていくしかありません(指導員も含めて)。さて、地に足をつけてがんばろっと
ウルトランナー
2015/10/21 07:25
ウルトランナーさん、こんばんは。
ドーンと押し寄せたスクールもあるみたいですね。一度に20人だとか。
それはともかく、ラグビーを根付かせるには競技人口の増加もその一つ。お互いに頑張りましょう。
ところで。
ラグビー協会は地に足が付いているんでしょうか
親父コーチ
2015/10/23 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯が手放せない 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる