親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと心配

<<   作成日時 : 2015/10/02 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

サモア戦まで中9日って、ちょっと間が空き過ぎのような。

ワールドカップ以外だと、単発の試合か1週間ごとの試合。

この辺どうなんでしょうね。

モチベーションは保てるのだろうか。



底辺のラグビー指導者が何か言えるような問題じゃないだろうけど。

杞憂に終わってくれたらいいんだけど。




現在の日本ラグビーの話題が一過性のもので終わるか、少なくとも何カ月か続くか。

サモアとアメリカ戦にかかっています。

連敗したらジャパンのジャージがいきなり売れなくなって、在庫を抱えた某ショップが倒産、なんてことは無いだろうが。

でも。

見向きもされなくなるだろうね。

中には勝敗に関係なく、ラグビーが好きになってくれる人もいるだろうけど。



とにかくうちは今月中にパンフレットを小学校に配ります。

早くしなくちゃ

早くしないと‥‥‥ 早くしないと‥‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。
 ゲーム間隔の不規則さについては、大会前から言われてましたね。南ア戦から中3日でスコットランド戦を迎えたかと思えば、そこから中9日でサモア戦。ちょっとキツそうですねえ まあファンとしては、じ〜っくり心身を休められたとどこまでも前向きにとらえたいものです
 ジャパンの歴史的勝利の影響か、当県内では、見学者が急増したスクールもあるそうです そこのところも含め、明日はほ〜んとに頑張ってほしい。発表された先発は、ほぼベストメンバーのようです。頼んますよっ、我らがジャパン
ウルトランナー
2015/10/02 07:19
ウルトランナーさん、こんばんは。
何しろ今までが今までだったので、信じないわけじゃないけれど、なにがどうなるか予想が出来ません。戦力がどうとか、コンディションがどうだとか、そんなことを超えた世界ですから。
プール2位はかなりきつそうだから、なんとか3位に滑り込んでほしい。
前は1勝を願っていたのに、1勝したらこんな事を言い出すのは虫がよ過ぎるんですけど。競技者数とファンの増加のためになんとかあと2勝。お願いですから
親父コーチ
2015/10/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと心配 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる