親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビーワールドカップ

<<   作成日時 : 2015/09/19 16:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

始まりましたね。

フィジー対イングランド戦。

やっぱり普段とは全然違う激しい戦いになって。

特に8強の次あたりのチームはそれが激しい。

まったく別のチームのような強さを出して来て。

それは前回までの大会で分かっていることなんですけど。



日本が勝利を上げるポイントもそこではないかと。

大会前までのチームとは別チームのような強さを出せるのか。

同じ強さではまた全敗するでしょう。

どこかで殻を破って爆発してほしい。

最終戦だけでもいいから



明日からお彼岸です。

今日の夜中の南ア戦は見られません。

スコットランド戦は見られそうだけど、日本の頑張りが見られなければ後半途中で寝ます。

まだお彼岸の途中なんで。

非国民と言わないでね

わたしだって仕事をしなくてはならないんです。




またよりによってお彼岸中にワールドカップなんてと思うけど、仕方ないか。

お彼岸は日本だけだから、ワールドラグビーにお彼岸だって言ったって通じないもんね。

とりあえず今夜はトンガ対ジョージア戦を見てみよう。

トンガが日本と戦った時とどれだけ違うのかを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグビーワールドカップ 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる