親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS フィジー戦の最後

<<   作成日時 : 2015/07/31 01:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

集中ではなく、爆発が欲しかった。

それが勝ちきれない要因かと。




13人対15人だからってあんな単調な攻撃もねえ。

近場ばかりでは数の優位性は無いよ。




田中は試合に出る機会が減って試合勘が鈍ったのか、それとも焦ったのか。

どうにもあのパス回しが納得いかなくて。





とにかく。






最後の10分間は納得がいかない。

確かに強くはなっているんだろうけどね。













でもアメリカもカナダもフィジーもトンガもサモアも、ワールドカップに来たら別物だから。

ジャパンも爆発して別物になってくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あどまちっく見ました。
亀城公園はコタロウの散歩姿を思い浮かべながら見ました。
まちかど蔵も出ましたけど、お不動さんのお堂はわかりませんでした。
やかん
2015/08/01 22:16
やかんさん、こんばんは。
本日は大学の同窓会で東京に行っていまして、番組は見られませんでした。
大したことのない所でもテレビ局は映し方でうまくごまかしてくれたでしょうが、実際は‥‥‥‥‥‥‥。
多分、コタロウがいつもオシッコをしているところとか出たと思います。そこら中犬のおしっこだらけです。あとホームレスのお祖父さんが寝ていたり。
土浦市観光協会は特定のところ以外の宗教施設は大嫌いらしくて、不動院なんて門前払いですから。
半分は不動院の参道なのに勝手に隣りの金毘羅様の名前をその道につけてしまったりね。参道と市道の区別もついていない。金毘羅様だって元々は不動院の管理下にあった神社。そんな歴史も知らないんで話にならないんです。土浦市観光協会は。観光課もかな?
番組を見てくれた人達には申し訳ないんですが、実際に見に来たらがっかりしますから来ないでください。良いイメージだけ持っていてね。
昔の建物なんてろくに残っていません。何人もの観光客に言われました。「えっこれがそうなんですか?」。
我が町ながら情けなくて。むかし某国営テレビが来て、これじゃ番組にならないと言って放映中止になったそうです。それが現実です。
親父コーチ
2015/08/02 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィジー戦の最後 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる