親父コーチの出たとこ勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本選手権1回戦

<<   作成日時 : 2014/02/19 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

大学に無くてトップリーグにあるものの一つ。

























世界トップクラスの外人。

出場を制限したらどういう結果になっただろうか。



























色々あるみたいですけど。



大学生のうちにトップリーグや外人の強さを経験した方が良いよね。



学生対トップリーグはあっても良いかなって感じです。



たださあ。

妙に試合数が多くて、なんか、間延びしちゃって。

見てる方の緊張感が無くなってしまいそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。
 学生対TL、色々意見もあるようですけど、無くしちまうには惜しいけど、考えないといけない事も。特に100点のゲームに色々言われていますが、2mに向かうタックルに感動を覚えたりしますし、ノーサイド直前の全員モールに、一本いっとけ!な応援もあのゲーだから。怪我の心配は確かに。だけど、100点ゲームをあきらめない姿を通して、ラグビーらしさが見えるようなきがしましたけど。
 
クラッシックラガー
2014/02/22 07:58
クラッシックラガーさん、おはようございます。
遅くなってすみません。
やりたくないのはトップリーグ側でしょうね。まかり間違って負けたら、あの時のトヨタみたいなことを言われるでしょうし。自チームの選手がけがをしたら後の試合が大変だし。色々な意味でやりづらいし。
でも学生のレベルを上げるには良い目標になると思います。よく言われますけど。海外じゃ二十歳そこそこでスーパーラグビーなんかに出て鍛えられている訳で。日本の若い衆ももっと厳しい環境にいた方が良いのでは。
サテライトリーグに学生チームを入れるってのもあると思います。
親父コーチ
2014/02/25 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本選手権1回戦 親父コーチの出たとこ勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる